忍者ブログ

JB

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(昔のゲーム漁ってたら)ハマってしまってさあ大変。
私的に、牧物の中で最も作物育てるの面倒臭いキラ太やっております。
光とか水とか…御天とさんの気分次第やん…(げんなり)

ところで彼って



どこぞの『大●利伽羅』さんに似てませんか…?w
脳内ボイスが大倶利●羅さんに決定した瞬間でした。



以下、とうらぶプレイ中の箇条書き感想。

・久々に鍛刀で3:20きたあぁぁー!
念願の鶯か!?…と思ってたら鶴だった。ロックしますけどね。

・後日、2振目の蛍もおいでなすった。うひょーい!
これで3スロは鶯以外は全員、2振以上持ってることに。鶯よ…orz

・そのまた後日、鍛刀で4:00が!まさか大きくて小さい狐か!?
…と思ったのですが、結果は3振目のじじいwレシピは先日と一緒。

・更に後日またもや蛍が2振りも顕現されたし。
一度来ると、どんどん来ちゃうねぇ…ロックするけど。ぽちっとな。

・演練で『じじい来ない』とコメントしてる人ほど鶯と小狐を持ってる件。
こっちこそ鶯と小狐欲しいよ!トレードしようよ!…な心境に。

・とか言ってたらよっしゃあ!来たぜ4:00!!!
(結果は言わずもかな4振目)

・更に更に後日、3:20来ましたよ。鶯じゃないですよね分かってる。
(結果は和睦兄さん…3振目…)

・初めて一騎打ち見ました!しかも演練で!!(珍しい…?)
相手のじじいvsうちの安定君でした。一騎打ち勝利Sもぎ取ったぜ!



※画像を見れば分かるかもしれませんが第一部隊ではありません。
…ので、コレと同じ編成があったとしても私じゃないです。

※因みに私の第一部隊はオールLV1の三日月爺と鶴爺と+αです。(完全に趣味)
他の審神者の日課達成のささやかなる補助でございます。
…というのは建前で、常にじじいを近侍にしていたいだけw


明日から新ステージですねー。てか兼さん太刀(達)打刀になるんか!
新鮮組ステージなのに活躍出来きなかったもんねぇ…良かった…のよね?

とりあえずうちの兼さんと堀川君は
主力のLv90越えなので育てなくても大丈夫!
出来れば新撰組メンバーで組みたいよねえ…土方組以外は微妙なLVですが;
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィール

HN:
AIMI or アイミ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- JB --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]